再受付スタート!楽天トラベル 全国旅行支援 楽天トラベルなら最大60%オフ!

 

楽天トラベルの全国旅行支援が、また本日17日から再開はしています!

全国旅行割引は、

宿泊費40%引き+3000円の地域クーポンが付いてくる、めちゃくちゃお得な制度です。

(地域クーポンは平日3000円、土日1000円。)

わたりん一家も、お得にホテルステイをたのしんでいます。

watarinblog.hatenablog.com

楽天トラベルでも全国旅行割引クーポンを配布していたのですがあまりの人気であっという間なくなってしまっていたのですが、本日17日から再度クーポンが配布されています!!

通常40%オフの全国旅行支援ですが、楽天トラベルで予約することにより、最大60%オフになるんです!

クーポン配布都道府県は以下です!

【宿泊】

宮城・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・山梨・長野・愛知・三重・京都・兵庫・岡山・広島・香川・福岡・宮崎・熊本

【国内ツアー】

青森・茨城・千葉・神奈川・福井・三重・兵庫・和歌山・島根・鳥取・山口・徳島・岡山・広島・佐賀・大分

 

とても人気なので、まだ日程は立ててなくても、行く予定や可能性がある場合は先にクーポンだけでもゲットしておきましょう。

先着ですので配布が終わってしまうと適用されません。

お早めにクーポンだけでもゲットしておいてくださいね!

全国旅行割引の陰性証明やPCR検査、抗原検査についてはこちら。

watarinblog.hatenablog.com

いよいよ、12月20日までと終わりが近づいてきましたね。

政府からは期間を延長するというような検討がされているようなので、わたりんも楽しみに発表をまっています!

一度利用すると、あまりのお得さに驚いてしまうと思います。

わたりんはまだ子供が小さいので、近場でのホテルステイをオススメしています。

ちなみにスーパーホテル激推しです!

watarinblog.hatenablog.com

 

是非皆さんも全国旅行支援でお得に楽しんでくださいね!