シーインのキッズ向け商品紹介!最新クーポン情報も必見!

 

わたりん
シーインのヘビーユーザーです!安くてかわいいですよね。
今回はシーインのオススメキッズ商品を紹介します!

シーイン(shein)オススメ!キッズセール商品

  Girls 文字グラフィック 伸縮性ウエスト ショートパンツ

こちらなんと371円。安い……girlsってなってるけど、男の子でも全然OK.

 

ベビー ボタン詳細 腰ポケット ショートパンツ

これ408円。うう、いくつも買っちゃいそう。夏にめちゃいいよね。

↓キッズランキングを見に行く↓

sheinキッズランキング

 

SHEIN Girls カラーブロック バットウイングスリーブ ブラウス

473円。これもgirlってなってるけど、男の子OK。人と被らない色合いで明るくて良いよね。</p

3本入り Boys バナナ & ストライプ ボクサーブリーフ

1080円。ボクサーブリーフ3枚セットだよ~。

シーインキッズ シューズおすすめ商品

ボーイズ レター グラフィック ストラップ ニット スニーカー

2015円。マジックテープなのもママにとって嬉しいよね。お友達と被らないかっこいいデザインで2000円台は買いよね。  

スポーティ スポーツサンダル にとって カラーブロック アルファベット飾り マジックテープ サンダル

1790円。サイズも13.5cmくらいから18cmくらいまであるよ。兄弟姉妹でお揃い買いおすすめ。夏用のサンダルって、イフミーしか選択肢なかったりしない?w問答無用で他の子とお揃いになっちゃってたけど、シーイン色々あるよ。

シーイン キッズシューズ&アクセサリ一覧

 

シーイン最新クーポン

わたりん
シーインで使える最新のクーポンコードだよ!
【LWD23】値段制限なし、全商品&全員20%オフ!
 

ランキング参加中!ぽちっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村