全国旅行支援、利用しなきゃ損!タダで泊まれるホテルあるって知ってた?

さて数回に渡り、全国旅行支援の陰性証明やPCR検査、抗原検査について書いてきましたが、小学生と未就学児がいる我が家にはなかなかハードルが高い旅行。

あー残念だなぁ、学校休めないし…

  1. って思ってたけど。

ん?ちょっと待て。

そういえば近くに去年できたホテルがあるけど、そこちょっと調べてみよう。

 

  • 朝食付き、未就学児無料、一部屋3〜5名で15000円!!!

全国旅行支援割引適用で

  • 15000円→9000円!!

そして9000円のクーポンがもれなくついてくる

え…?タダやん。なにこれ。

タダでホテル泊まれるの…?!

掃除なし、風呂掃除なし、朝食付いて…?!

 

まじかよまじかよ。

平日なので、3000円クーポンが3枚ついてくるんです。

 

なんてことでしょう…!

金曜日に宿泊すれば、土曜日は学校がないので問題なし!

自宅から近い所だけど、子供達は楽しんでくれるに違いない♡♡

パッと行ってパッと帰れる距離だからこそ気楽に宿泊できるかも。

 

ってことで、我が家は近くのホテルに、なんとなーくお泊りしに行くことにしました♪

子供達とホテルでお泊り楽しんできまーす!

 

全国旅行支援のpcr、抗原検査についてはこちらを参考にして下さいね♪

watarinblog.hatenablog.com