諦めてない?全国旅行支援!お得な情報は拡がりにくい!

全国旅行支援についてばっかり書いちゃってますが、タイムリーなのでw

ワクチン3回打ってないし、とりあえず自分には関係ないなー

と思っている人があまりにもたくさん!!

 

いやいや、全国旅行支援使わないと損ですよ。

ワクチンはみなさんそれぞれの事情で打ってない、打てない方もいますよね。

問題ありません。

え、でも陰性証明面倒でしょ?証明書お金いるんでしょ?

お金いりません!しかも簡単です

わたりんが何度も推してるウエルシアでのPCR、抗原検査をすれば、検査も結果も無料なんです。

watarinblog.hatenablog.com

「陰性証明書が必要です」というあたかも面倒そうな言葉だけが広く知られて、

陰性の通知やメールだけでOKですよ!

という情報はあまり拡がらない。

気付いた人だけがお得に利用できちゃうんです。

マジで使わないともったいないですよー!

わたりんも実質タダで家族でホテル利用楽しんでいます😍

↓詳しくは以前の記事で紹介しています↓

watarinblog.hatenablog.com

自分にはどうせ適用されないと、二の足を踏んでいる人は、ぜひやってみて下さい!