【年内最後】楽天大感謝祭スタート!オススメ推し商品&リピ商品【楽天市場】

 

年末ですねーーー!!

楽天感謝祭がはじまると、今年も思うくらいにはネットショッピングばっかりしているわたりんです。

以前スーパーセールの時も商品紹介をしてとても好評で、買えたよー!と報告があったので今回もわたりんの推し&リピ商品を紹介していきます!

是非買い物の参考にしてくださいね♪

 

トリートメントの素

まじでサラサラなる。もったりしない。自分のもってるトリートメントに混ぜて使うっていうのも良き。

痛みがひどい時は、シャンプー前にたっぷりの量でパックすると◎

a.r10.to

エスハートエス スカルプブラシ シャンプーブラシ

これでシャンプーするのよ!!(笑)

ネイルも傷まないし、頭皮がめっちゃきれいになる。

汚れがすっきり取れるせいか、ドライヤーの時間が短くなるの!

子育て中のドライヤー時間短縮は神だよ。。。

根本がふわっと、サラサラに仕上がる。一回ためして!買う価値あるよ!!

類似品注意!

a.r10.to

 

キッズ ロンT もちふわ

息子がきにいって毎日着たいってことで買い足し!

4枚で半額の福袋クーポンあり、やばくない?笑

1枚445円で買えるの。実際の感覚は2500円くらいの質感してるよ。お買い得以外のなにものでもない。

毛玉できない、ドラム式で乾燥までばっちりかけてるけど縮みもナシ!最高。

 a.r10.to

 

スコーレ スーパーホテルの枕!!

わたりんはスーパーホテルがめちゃくちゃ推しなのですが、スーパーホテルの枕、これなんです!

ロングタイプで頭落ちないし、なんといっても適度な硬さ、心地よさ。

子供と一緒に寝てると、めちゃくちゃ枕に乗ってきていつも私の頭はおとされる(笑)のですが、この枕はそんなことない!しっかり枕使えるー最高!

しかも、子供が枕にのると偏ったり、心地悪くなったり片方のバランスが悪くなりがちなのですが、これはそんなことない。ほんと快適に寝れる。とりあえず3つは欲しい。(シングル3台並べて寝てます)

a.r10.to

 

小学生男の子向け靴下

学校に履いていくやつ!

ハイソックスより短く、くるぶしより長い。そしてずれてこない。ある程度分厚くて耐久性も有る!

a.r10.to

 

永遠のリピート、炭酸水

イズミックソーダの炭酸水が一番のお気に入り。うまく言えないけど、なんか硬いの。トゲドゲするかんじ。

まろやかなぬるっとした感じの炭酸水が苦手なので、もうずーっとこれリピート。ラベルレス選べるよ!

a.r10.to

 

乳酸菌サプリ

善玉菌を気にするわたりん夫がずっと飲んでます。クーポンの時に買えばやばいくらい安いし、保管しやすい、飲みやすい。

a.r10.to

 

料理用バーナー

家庭用のカセットコンロに取り付けて、バーナーになるやつ!

ちょっとチャーシュー作ったときに最後にあぶったり、アイスにのせるスイートポテトをちょっとあぶってみたり。

エビちょっとあぶったり、肉ちょっとあぶったり…とにかくなんでもちょっとあぶったらおいしいし、なんだか「できるやつ」みたいな仕上がりに!笑

ちょっと気持ちもアガるよ!

a.r10.to

 

下町バウムクーヘン

子供のおやつに買ってます。

何味くるかわからないけど、たっぷりはいってお安い!

開封後は食べきれない分はすぐ冷凍庫にインだよー!

a.r10.to

 

炭酸化粧水ミスト

朝起きとか、お風呂あがりに子供に手をとられてスキンケアやれないときとかに、シューっとやっとけばとりあえずは大丈夫な優れもの!!!

シカ。最近はまってるシカのやつ!笑

炭酸ミストってのもなんかスッキリサッパリして気持ち良いよ。

a.r10.to

 

 

a.r10.to