ポイ活よりセルフバック!節約、貯金にはセルフバックが一番!ポイ活より効率が良い!換金しやすい!

 

わたりん
セルフバックってしってる?
 

今やポイ活やウェル活はずいぶんと有名になりましたが、みなさんはセルフバックご存知ですか?

わたりんは専業主婦なので、楽天ポイントを少しでも多く貯めたり、ポイントサイトを使ったり、お得に買い物したりとコツコツ貯めています。ポイントサイトを経由してポイント二重取りなどはずいぶん普及してきたように思います。

おすすめポイントサイト

↑ここから登録で300円ゲットできるよ。

いろんなポイ活がありますが、そのなかでも一番のオススメはセルフバックです。

ポイ活未経験のかたにももちろんオススメですが、ポイ活とやることはほとんど同じなので、すでにポイ活やっている人にも乗り換えをオススメします!

わたりん
今のオススメ案件は「DMM口座開設」
なんと報酬45000円!(期間限定)
 

セルフバックとは?

セルフバックとは何?

セルフバックとはポイントサイトに登録するのではなく、ASPに登録して、楽天やシーイン、ネットスーパーなど買い物するときに経由して5~10%の現金キャッシュバックであったり、口座開設、クレジットカード作成などで報酬をもらうものです。

通販で買い物をするときに経由したり、カード作成などポイントサイトとほとんど同じです。ポイ活をやっている人はすでに仕組みはご存知だと思います。

ASPとは?

ASPとはアフェリエイトサイトのことです。

アフェリエイトと聞くと、何か怪しいものや紹介しないといけないの?と嫌煙しがちですがそうではありません。知らないと損ですよ、本当に

もちろん、紹介して報酬を得ることもできますが、通常ハードルが高いですよね。

オススメしているのは他人に何かを紹介するアフェリエイトではなく、自己アフェリエイト(セルフバック)です。

わたりんおすすめのASPはA8.netです。もちろんわたりんもA8ネットを利用しています。

↓A8ネットの登録はこちらからできます ↓

A8.net は、業界最大手のASPです。アプリもあって使い勝手抜群です。

A8ネットの詳しい登録方法はこちら。

セルフバックのなにがいいの?

何せ報酬が現金なのが大きいです。セルフバック専用の口座を作って、そこに振り込まれるようにしておけば、貯金のようにどんどん貯めていくこともできます。

ちなみにわたりんは、ネットバンクに振り込まれるようにしています。

ネットバンクをまだ持っていない人は便利なので1つは開設しておくと良いですし、もっていなくても利用できますので安心してください。

セルフバックの魅力

ポイントサイトでも、通販のときに経由して数パーセントポイント還元や、カード作成でポイントを貯めることができますが、概ねどこのポイントサイトも似たような金額で、さらには貯めたポイントを交換する手間がかかります。しかしセルフバックはその手間がありません。

そして、ポイントサイトよりも報酬が大きいものが多い

これもASPならではだと思います。

アフェリエイトと聞くだけで嫌煙していませんでしたか?ポイ活とやることはなんらかわりませんよ。知らないのは損です!

自分が知らなかった通販サイトやサブスクが知れたり、もちろん友達に紹介して報酬を得ることもできますので、ポイントサイトとは格段に得れる額がちがいます。

また後日アップしますが、わたりん一押しは今報酬アップ中のDMMfx口座開設で45000円報酬のものです!

過去最高金額に報酬がアップされているので、まじでオススメです。

わたりん
わたりんもやってみました。だいたい20日程度で承認されて翌月にはちゃんと45000円振込確認済です!45000円はとにかくでかい。 

そのほかにもわたりんはSHEIN(シーイン) のヘビーユーザーなのですが、ただでさえ安いことで有名なシーインですが、セルフバックでさらにお得に買い物しています。

シーインはA8ネットを経由することで10%還元されます。

シーインで最近買ってよかったものはこちら。

watarinblog.hatenablog.com

ASPに登録したら、セルフバックをする

さて、ASPに登録することまで説明しましたが、そこからはセルフバックコーナーがあるので、そこを見に行きましょう。

これはA8ネットのセルフバックサンプル画面です。

A8net

A8net公式よりセルフバックサンプル画面

サンプル画面なので詳しい案件や金額は記載されていませんが、かなりの数の案件があります。わたりんも結構A8netセルフバックが生活の足しになっています。

わたりん
今の時代に感謝。知らないとマジで損。。 

まとめ

つまり、ポイントサイトでポイ活をするくらいなら、ASPのA8ネットに登録して報酬をうけとるほうが格段にお得だからオススメです!ということです(まとめすぎw)

みなさんもいろいろ調べてみて下さいね!