【shein 】シーイン購入レビュー プチストレス解消 〇〇して!って一日に何回言ってる?

 

いやはや、電気代やばいですね(突然)

わたりん家はガス電気併用ですが、3万超えの請求が来て目ん玉飛び出してます。

ちなみにオール電化の友人宅は5万超えとのこと…あぁぁぁあ(語彙力)

一日に何回〇〇っていってる?

子育て中の方は必ず一日に1回は言ってるはず!!w

子育て中じゃなくても、いう人もたくさんいるはずーーー!!

答えは「ドア閉めて!」って何回言ってる?です!

めっちゃ言ってませんか?

今は冬ですので、暖房や床暖、ヒーターを稼働している人がほとんどだと思います。

子供って、まじでドア閉めないですよね。あと旦那も閉めません(いやもちろん閉める方もいますww)

電気代も上がっているさなか、ドアは閉めて欲しいんですよ。あけっぱなしにするでない!!!

ちいなさことだけど、一日に何回も何回も「ドア閉めて」って言うの、ストレスじゃないですか?

私はめっちゃストレスです。。閉めて欲しいし、閉めない子供にイライラするし、閉めてって何回も言うのも嫌だし、閉めない子供にドア閉めないくらいのことで何回も閉めてって言ったりカリカリしちゃうのも嫌。。

すごくちっさいことなんですが、結構ストレスなんですよね。

わたりんはSHEIN(シーイン)ヘビーユーザーなのですが、なんとシーインで良いもの見つけました!

☆本文最後にシーインで利用できる値段制限なしのクーポンコードを記載しておきますので、お見逃しなく!

そのストレスを解消してくれるのがこちら!!!!

https://img.ltwebstatic.com/images3_pi/2021/09/29/1632892883d1a316b2829cb1a1b544d09dc69f48fc_thumbnail_600x.webp

シーイン 自動式ドア

一個式自動ドア!!!ネーミングよ。笑

ちょっと愉快な感じしますが、これがもう、最高!!!!

いやマジで。なんでもいいから今すぐポチって。笑

壁と、ドアに張り付けて使用して、メジャーのような伸び縮みするワイヤー状ものもが壁側の本体に入っていて、ドアをあけると伸び、手を離すとメジャーが縮む要領でドアが閉まってくれるという商品です!

お値段なんと369円!!(2023年2月7日現在)

☆↓シーインにまだ登録していないという方はこちらから!↓☆

実際の設置写真

分かりにくいかもしれないので、実際に我が家でつけている写真を載せてみます。

わたりん家

このようにドアと、壁にそれぞれ取り付けます。

ちなみにわたりんは、壁の傷み防止、ドア、壁紙保護のために百均で購入した保護板を貼ってから使ってます。こーゆーの。

わたりん家

ドアのほうにはこっちをつけて…

わたりん家

ワイヤーの先をひっかけまして…

わたりん家

こうなります!!!

そしてドアから手を離すと、メジャーの要領でドアが勝手にしまってくれます。

ずっと開けたいときは?

ワイヤーの先をドア側に張り付けたフックにひっかけている超シンプルなつくりなので、開けておきたい時はフックから外して置けばよいだけです。

わたりんも、寝ている間にお掃除ロボット様が稼働してくれますので、寝る前にフックから外して、ドアを解放してから寝室に行きます。

簡単なことだけど思いつかなかった商品

これはさすがシーイン!とヘビーユーザーとしては激推し商品です。

シーインはこういう、痒い所に手が届くような雑貨がたくさんあります。

たった362円で、毎日のストレスから解放されます。

もうドア閉めて!って言わなくて良くなりました。

想像以上に、快適ですw

最新のシーインクーポン

最新のシーインクーポンは SUC2210 です!

こちらが一番お得なクーポンなので是非利用してくださいね。