【業スー】これ知ってる?業務スーパーで見つけた美味しいもの【リピ】

みなさんは業務スーパーには行ったことありますか?

わたりんはコストコも業務スーパーもよく行き、気になる商品を次から次に買ってしまうタイプ(笑)なのですが、先日業務スーパーでとっても美味しいものを見つけました!

それがこちら!

きのこのクリームパスタ(パスタ入り)

お値段なんと198円!これで2人前はいってるんですよ。やす。やっす!

冷凍パスタでも安くて一人前150円くらいですよね。2人前で198円って…安すぎぃ!

食べてみた。

なにやら中には乾燥ポルチーニと、粉末状のクリームソース、マカロニ状のパスタ(ちゃんとした名前わからん)が入っているもよう。

説明書きには、500mlの水を沸騰させて、だいたい8分くらい煮込んでね、と。

鍋にぶち込んだ図

とっても簡単、コツ要らず!書かれている通りに500mlのお水を沸かして入れました。

美味しそう

少しグツグツしてきたので、火を落としながら混ぜつつ、煮込みます。

クリームソースの良い匂い。きのこの香りもプンプンします。めっちゃ美味しそう〜

いざ実食

完成!

8分では少し固く感じたので、追加で1分くらい煮込みました。クリームソースもいい感じのトロみ!

肝心のお味は…

うまい!

自分で作ってもなかなか出せない、きのこの香りがプンプンするクリームソース!

ちなみに説明には、お好みで具を入れてねって書いてありましたが、ズボラの天才なのでもちろん入れません。笑

いやー、これは大当たり!写真と同じ量がしっかりもう一つ、たっぷりの量で2人前ありました。

今回初めて買ってみましたが、これは絶対リピ確。

作るのも簡単だし、食品庫に常に置いて置くことに決めました。

見つけたら、ぜひ試して見てくださいねー!

 

【↓アマギフもらえます!まだの人は急いでね~☆】