スーパースイーツビュッフェに行ってきた!ホテルニューオオタニ大阪

甘ーいものが大好きで、スイーツビュッフェやケーキビュッフェの情報をいつも探しているわたりんです。

今回は、ホテルニューオオタニ大阪のサツキラウンジで行われている

スーパースイーツビュッフェ2022〜いもくりなんきん〜 に行ってきました!

f:id:watarinblog:20221102124618j:image

ホテルニューオオタニ大阪のスーパースイーツビュッフェといえば、毎年大人気のスイーツビュッフェです。

シーズン毎に内容が異なり、この秋シーズンは🌰いもくりなんきん!🍠

もういもくりなんきん、って響きだけでたまりません。

f:id:watarinblog:20221102124712j:image

メインはモンブラン3種類たべくらべ!

いも、かぼちゃ、栗。3種類のモンブランの食べ比べが楽しめます!f:id:watarinblog:20221102124814j:image

栗のショートケーキや、ミルフィーユ!
f:id:watarinblog:20221102124859j:image

このミルフィーユがまた美味しいんです♡f:id:watarinblog:20221102124943j:image

さつまいものバスクチーズケーキも抜群のお味でした。

もちろん、甘いものだけではありません!f:id:watarinblog:20221102125048j:image

サンドイッチやキノコフォカッチャ、竹筒入のばら寿司も。

f:id:watarinblog:20221102125128j:image

パスタやローストポークも♡

甘いものばかりではなく、合間に塩系グルメを挟んで時間いっぱい、美味しいものを楽しめます!

そして、お料理や、ケーキは全てホテルスタッフの方がサーブしてくれます!

これもとても気分が良かったです。

スイーツビュッフェに行くと、ケーキがつぶれてしまっていたり、雑に取られた後になると残念な気持ちになることがありますが、全てのお料理をスタッフさんがサーブしてくれるので、見た目もとても美しく盛られてテンションもあがります!

いやぁ、どれもこれも、美味しいのなんの。f:id:watarinblog:20221102125358j:image

テーブルの上はパーティー状態です。笑
f:id:watarinblog:20221102125441j:image

その場で作ってもらえるパフェも2種類ありました。

あっという間に90分がたち、お腹がはちきれるかと思いました。笑

この時期しか味わえない秋の味覚、とても楽しかったです。

支払いは全国旅行支援でいただいたクーポン、大阪ペイが利用できました。

 

おいしくお得に食べられて最高です!

12月からは、スーパースイーツビュッフェはいちごの季節!

毎年大人気のシーズンとなります。

いちごシーズンもタイミングを合わせて行けたら良いな〜!